健康的に美しく太る方法を公開中

☆スポンサードリンク☆

プロテインはよく筋肉トレーニングに出る言葉です。

 

でも実際にプロテインを摂取すれば太ることができるのでのでしょうか。
ちなみにプロテインとはタンパク質のことです。

 

太る方法を探っている人はプロテインについても興味を持っていることが多いので書きますね。

 

私が持っている筋肉トレーニングの本にはこう書いています。
筋肉トレーニングの後にプロテインを摂取すると超回復がおこる。
超回復とはすなわち、トレーニングで傷ついた筋肉を元に戻す。
それだけでなく筋肉自体が強くなっていく働きを意味します。

 

で、超回復の条件の一つが休むことでありもう一つがプロテインです。
プロテインすなわちタンパク質をとって筋肉に栄養を与える。
でもってタンパク質は肉類が多く含まれていますが、肉は脂肪がある。
その次は大豆です。プロテインは大豆粉末が多く含まれています。

 

それで、プロテインの摂取は運動後30分から60分以内にとりなさい。
とかいています。何しろトレーニング前に吸収したたんぱく質は糖に変わりやすいから。
要するに糖に変わって筋肉を鍛えるのに必要なのにそっちに栄養がいかない。
ということで、プロテインは運動後にまずとりなさいと書いています。

 

もう一つは摂取量です。
1日30グラムを目安に取ります。
取りすぎはかえって毒になると書いていますが、要は太るということですね。
それも腹が出るという意味の。

 

で、ここでちょっとまとめますが、まず何と言っても太るためには運動する。
運動したらかえってやせないか? と思うでしょうが心配不要です。
むしろ体力がつくために太っている人は余計なものを落として結果、痩せます。
痩せている人は必要なものが足りないので太ります。

 

その後にタンパク質を摂取する。
もちろんタンパク質の一つがプロテインということになります。
それを知らないでただプロテインをとっても意味がありません。
そしてプロテインを取った後は横になって寝ましょう。
目を閉じるだけでもいいです。
とりあえず内臓に仕事をさせてそれ以外は休息を取りましょう。

 

☆スポンサードリンク☆

太る方法としてのプロテイン関連ページ

太るためにまずしなければならない作業とは?
健康的に美しく太るを公開中です。ステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!
どんな太り方がいいのか?
健康的に美しく太るを公開中です。ステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!
過食症のため、健康的に痩せたいのだが
健康的に美しく太るを公開中です。過食症を克服して健康的に痩せる、ステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!
拒食症になってまでダイエットしたい
健康的に美しく太るを公開中です。拒食症を克服してステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!
健康的に太ることとリバウンド
健康的に美しく太るを公開中です。リバウンドしないでステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!
美しく太るための方法は?
健康的に美しく太るを公開中です。ステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!
肌をもっちりしたまま太るには?
健康的に美しく太る、もっちり肌を維持して太る方法を公開中です。ステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!
ガリガリで骨が透けるほどやせている体を改善したいなら?
健康的に美しく太るを公開中です。ステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!

 
inserted by FC2 system