健康的に美しく太る方法を公開中

☆スポンサードリンク☆

美しく太りたい、その手段として何をしていけばいいのでしょうか。
ここでは美しく太る、健康的にふくよかになる方法を探っていきます。

 

まず、自分の絵を描くことです。

 

顔も簡潔でいいから絵を描きましょう。
自分の体型についてどの人を参考にしているか。
頭の中で「これを参考にしている」というのは出てくるはず。
それをきちんと書いていきましょう。

 

頭で思い描いているものはあいまいです。
それに頭で描いているものはすぐぶれます。
だからぶれないように紙に書くという作業が大切になります。
そして色々「腹を少し出したい」や「頬を膨らませたい」。
そういったことを書き込んでいってください。

 

ちなみにこれは太りすぎて痩せようと考えているなら有効です。
太り過ぎたからこんな体型にして少しやせよう。
体重計のデータも一応書いておきましょう。

 

基本的に太ることに変わりありません。
ただ、体重計は目安程度にとどめておきましょう。
よくCMや広告を見ると、数字ばかり強調していますね。
あれは悪くはないのですが、ダイエットは数字だ。
といわんばかりのものがあり、また、モデルも怪しい。

 

とはいえ、広告などに出ているモデル体型は参考になります。
太ってどんな体にしていきたいかという参考になります。
そして美しく太るので、やることはダイエットと同じです。

 

基本的にダイエット食品のほとんどは健康食品です。
だから、それを利用して体の免疫を高める。
そしてごはんなどの量をいつもより多めに取っていく。
その後体を動かして、普段使わない体も使っていく。
でもって1週間おきか1か月おきに体重計で自分の体重を検査する。
ということをしてみてください。

 

数字をはかると、対策も取りやすいです。
ただ。こうして書いてみると改めて気づいたことが一つ。
非常に面倒くさいです。

 

でも計画的に行わないと、単純に脂肪がつくだけになります。
脂肪よりはむしろ怖いのが動きが鈍くなることです。
そうなると免疫も弱くなりつつあるのでぜひ気を付けてください。

 

ということでまずは自分の理想を絵にしてみましょう。
美しく太るはそこから始まります。
その上でこちらを参考にしてみるといいです。
→ 肌をもっちりしたまま太るには?

 

 

☆スポンサードリンク☆

美しく太るための方法は?関連ページ

太る方法としてのプロテイン
健康的に美しく太るを公開中です。ステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!
太るためにまずしなければならない作業とは?
健康的に美しく太るを公開中です。ステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!
どんな太り方がいいのか?
健康的に美しく太るを公開中です。ステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!
過食症のため、健康的に痩せたいのだが
健康的に美しく太るを公開中です。過食症を克服して健康的に痩せる、ステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!
拒食症になってまでダイエットしたい
健康的に美しく太るを公開中です。拒食症を克服してステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!
健康的に太ることとリバウンド
健康的に美しく太るを公開中です。リバウンドしないでステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!
肌をもっちりしたまま太るには?
健康的に美しく太る、もっちり肌を維持して太る方法を公開中です。ステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!
ガリガリで骨が透けるほどやせている体を改善したいなら?
健康的に美しく太るを公開中です。ステキなぽっちゃりや美しく太るにはこのサイト!

 
inserted by FC2 system